スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.3.29 草加ふささらマラソン






事務局長です。3週間ぶりの大会で草加ふささらマラソンに行ってきました。ゲストランナーがQちゃんということもあってか約6000人が参加、沿道にも大勢の観客でちょっとしたスター気分で走れました。Qちゃんは全員のスタートを見送って最後尾からスタートしたそうで、自分は11キロ付近でサーッと抜かれてしまい1分くらいくっついて走ってみたけどあきらめました。こんなスピードじゃつぶれちゃう。ところが残り1キロくらいのところでQちゃんが一人で逆走してきてハイタッチ!感動したあ。コースは曲がり角が多くてどこをどう走っているのかよくわからなかったけど交通規制はしっかりしていて走りやすかったです。草加市制50周年記念の大会ということで来年の開催は未定だそうですができれば続けてもらいたいものです。ハーフマラソン1時間33分22秒、総合順位423位でした。ゴール後Qちゃんは表彰式のプレゼンターをしていましたがぼくの位置からはよく見えなかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。