スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.4.5 行田鉄剣マラソン






(幸手さくらマラソンから続く)というわけで突然4月5日があいてしまったボク。そこにH東北支部長からぼくは行田の鉄剣マラソンに出るよとのありがたいお言葉。で、当然ワタクシも行田に行くことにしました。支部長は10キロ、自分はハーフに出場。天気はいいけど北風が強い。ゲストランナーは弘山晴美。ここは川沿いの田舎道やら古墳群の公園や住宅街やらといった変化にとんだコースで走っていて飽きません。ゴールした後も古代スープ(実は××汁)やお汁粉のサービスがあったりゼリーフライ(これは説明しづらい。行田名物)を販売していたりと楽しめます。古墳群にちなんで優勝カップは土器なのだ。思わぬところにいい大会がありました。支部長10キロ42分34秒でクラス24位、自分はハーフ1時間22分22秒でクラス28位でした。次は19日に長野マラソンです。
ところでYRTの年間2大イベントのひとつの美瑛ヘルシーマラソンが6月14日に開催されますがその申し込みが始まりました。美瑛の丘を駆ける気分のいいコースです。梅雨のない北海道で走りませんか。お泊りは遊岳荘http://www1.vecceed.ne.jp/~yugakuso/へどうぞ。お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。