スポンサーサイト


2009.5.5 信州中川ハーフマラソン





たっちゃんレポです。
突然ですが信州中川ハーフマラソンに行ってきました。
いつも比較的フラットなコースしか走らない自分にはかなり過酷なコースでした。しかしアスリートとしては挑戦したいと思いエントリーしました。…というのは口実で本当はフィニッシュで地元女子高生のタオルかけがあるというので思わずエントリーしちゃいました。スタート直後いきなりひたすら上りが4km続きその後下り坂が続き、おまけに最後19km地点で壁のような上り坂が600mも続き完全にバテバテになっちゃっいました。結局記録は1時間48分06秒でしたがゴールでは可愛い女子高生にタオルをかけてもらいウハウハでした。村をあげての大会で応援も素晴らしくとても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
