

2009.10.18 タートルマラソン

                    ちららと
                 ケロヨン

ちららとケロヨンのアラフォーギャルズで金八先生でお馴染み(古い?)の荒川河川敷を走るタートルマラソンに行ってきたケロ!
ちららは四年前にもタートル走っとるケロ!
とにかくすっごい人(資料によると参加者16379人)太陽もギラギラ…北千住駅から現地まで徒歩10分で着くはずの道もランナーで埋め尽くされ進まないだゲロ!
Tシャツもらうのも一苦労
…スタート前に汗だくだゲロ…
コースも狭くて思うように走れんゲロゲロ…と言いたいところじゃが、いかんせん大して走り込んでいない我々にとっては「皆さんゆっくり走ってくれてサンキューケロケロッ♪」
折り返し地点手前まではちららの後ろ姿を確認出来ていたけど、折り返し後はすっかり見失ったケロよーん。
応援のお子ちゃまたちの「カエルしゃーん」コールありがとう!
パワーもらったケロ(*⌒-⌒*)
参加者は多くても会場が広いからみんなレジャーシートを広げてレース後もゆっくり楽しんでたようで良かったケロケロ!
えっ?タイム?
ふたりともゴール寸前からビールのことしか頭になく…掲示板全く見てなかったゲロゲロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
