スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.2.7 旭飯岡しおさいマラソン

                  菅ちゃんとはナハ以来、おひさしぶりっす

                   賞状はたいへんでかい

                なぜか一人だけふんぞり返ってる事務局長


                 チームの幟は全国どこでも伺います


                 楯はたいへん小さい


事務局長です。
今週はタッちゃんと菅ちゃんと3人で九十九里の旭飯岡しおさいマラソン(10Km)に来ました。
3人で参加ですが今回はワタクシ事務局長メインでお伝えします。
この大会は去年につづいて2年連続、メンバーもいっしょ。
去年出て分かったんだけどここのコースは10、25キロほどあってしかも10Kmコース10Km地点という看板がゴールの手前に堂々とあるという珍百景的レースです。

10時10分スタート、かなり強い追い風で最初の1キロは3分32秒で通過したんだけど大きく左にカーブするともろに向かい風になりペースがぐっと下がりしかも短い距離なのでペースが速く心臓バクバクで結構つらいね。
左回りに街を一周するので7キロで海に出るとまた追い風になります。
例の10キロコース10キロ地点の看板を左手に見てラストスパートで41分18秒でゴール。
完走証をもらったらなんと年代別6位って書いてあるじゃあないですか。
やったね、初入賞だぜ。
エッヘン。

菅ちゃんにケイタイを渡してとにかく写真を撮ってくれ~って頼みました。
寒い中ありがとうね。
すごくでっかい賞状ととても小さな楯をもらいましたよ。
ちなみに菅ちゃんは45分21秒で総合121位、タッちゃんは46分14秒で総合141位、50代22位でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。