スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.2.21 宮様国際スキーマラソン

スタート地点 快晴です

                  途中略 四国支部長とミッキー
                  宮様コース(38キロ)の選手 ミッキーがいないぞ    
                  ゴール会場 コマヨメさんもゴール

                 ここに写ってない人はすすきのに行っちゃいました

さて大会当日。朝から快晴。
ゴール会場で幟をたててバスでスタート会場へ。
やっとレーシングチームの幟が美瑛に帰ってきました。
ああ、感無量。
スタート会場で函館支部長や帯広カトマンドゥの負けず嫌い男、奈良氏と顔を合わせ9時スタート。
しばらく美瑛川の河川敷を下って道路を横切り畑に入ったところで雪が柔らかくなりそれまでよく滑っていた板が急に渋りだしました。
おまけにここからは長い上り坂。
頑張って上っていくとすぐ前で自称下りのスペシャリストの会長があえいでいるではありませんか。
さすが下りの天才児、上りは全然不得意なようでここで会長をパス、できるだけ差を広げようと頑張るんだけど板の滑りがいまいちでこっちもきつい。
それでも天気はいいし、気分は最高。
千代田ファームを周回して20キロコースの選手と合流するといきなりコース上がにぎやかになりました。
巧みな(?)スキー操作で遅いランナーをかわしてYRTの幟はためくスポーツセンターにゴールするとまず目についたのが先にゴールしている函館支部長と帯広の負けず嫌い男。
途中からこの2人のことはすっかり忘れてた。
後から会長もゴール。
センターの中で休んでいると他のYRT 隊員たちも続々ゴールしてきました。
体調不良で完走が危ぶまれていた四国支部長も無事にゴール。
いやあ、よかった。
四国支部長以外はみんな今日中に帰宅です。
お疲れ様でした。
たっちゃんは会長の車に同乗してすすきの方面に向かいました。
いったい何をしに行くんだか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。