スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.5.10 安政遠足

遊岳荘宿主兼遊岳荘レーシングチーム事務局長です。

去年の3月に股関節炎になってからブログを休んでいましたがだんだん走れるようになったのでまた大会のご報告など…

去年の5月に松葉杖が取れて登山用のストックへ。8月にやっと補助具無しで歩けるようになりました。

リハビリを兼ねて10kmレースやスキーマラソンに参加、この3月に羽生さわやかマラソンでハーフ再デビュー。

いやぁ、走れるようになってよかった。

で、1年2ヵ月ぶりのブログ再開。



5月10日、群馬県安中の安政遠足(侍マラソン)に行ってきました。
ほとんどの参加者が仮装していてタイム度外視の大会です。
今回ワタクシは坂本宿コース(20km)をナマハゲの仮装で。

天気が良くてとにかく暑い!

道の反対側からこっちに悪い子がいるぞ~とか言われるとそっちに行って悪い子はおまえか~って包丁を振り回したりして。
そんな事してたもので後半はバテバテ。




いかにコースがずっと上りとはいえ20kmで2:15:08もかかってやっとゴール。
しばらくゴール会場で他の仮装ランナーを眺めながら横になっていました。











こんなに楽しめて、峠の釜飯で有名なおぎのやのお弁当まで付いて3500円。

なんてお得な大会なんでしょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもマラソンどうでしょうさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたマラソンどうでしょうさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。