

2014.2.23 士別ピヒカラ樹氷マラソン

事務局長です。

クロカンシーズン真っ只中ということで今週は士別にやってきました。

今回のメンバーは先々週と同じ、会長、M子女子クロカン部部長、ワタクシのクロカン3役です。

3人とも30kmコースに出場。

1393203342674.jpg

この大会に出るのはほとんど15年ぶりくらいです。

参加人数も多くなく、当日の参加申し込みもOK。

おまけに1500円の参加料で参加賞にお米とポットをもらいました。

なんてコストパフォーマンスの高い大会なんでしょう。

P3130013.jpg

完璧、元をとった。

1393203361156.jpg

スタートしてちょっと下るといきなりきつい上り。

しかも長いし。

やっと上りきるとしばらくアップダウンをくり返し今度は一気に下る。

飽きの来ない走り応えのあるコースです。


20kmからまた上り。

最初に上った坂をもう一度上ります。

今回は体もあたたまっているせいか楽に上っていけました。


1:55:23でゴール。

全体の10位。

30kmコースなんだけどGPSによると27.5kmでした。


ほどなく会長がゴール。

1393203387875.jpg

2:02:48で17位。

1393203395321.jpg


あとは部長だけ。

サービスの豚汁なんかいただきながら帰りを待つけどなかなか来ない。

何かあったんじゃないかと心配になったころやっと部長が帰ってきた。

1393203405372.jpg


なんと途中でコースを間違えたって。

そりゃあ遅くもなるわ。

部長は3:39:22でブービー賞でした。

何も賞品は出ないけどね。

1393203420134.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
