

2013.11.24 つくばマラソン

このところパソコンの調子が悪くてずーと更新できませんでした。

なんと今いじってみたら使えるじゃありませんか。

というわけでつくばマラソンからアップすることにします。

北海道マラソンからつくばまでに走ったレースを結果だけ報告すると

9月28日 秩父札所巡りウルトラマラソン 50kmリタイア

10月6日 白井梨マラソン 10km伴走

10月20日 甲州フルーツマラソン 大菩薩コース23km 2:27:32

10月27日 柏崎マラソン フル  3:46:01

11月10日 坂東いわい将門マラソン ハーフ仮装 1:46:10

11月17日 四街道ガス灯ロードレース 5km、10km伴走

で、つくばマラソンです。

どうも風邪をひいたみたいでのどが痛いんだけど何とか走れそうなので行くことにしました。

DSCF0955.jpg

天気は快晴。

DSCF0956.jpg


ゲストの石原良純がこんなにいい天気なのは自分のおかげみたいなことを言ってたけど
本当はもちろんぼくの力です。

しかしかぜっぴきでレースはきつい。

ほぼ平坦な高速コースだけについついとばして後半バテルという悪いパターン。

よくいえば走りやすい、悪くいえば単調なコースでした。

3:27:57、 1910位。

レベル高いっす。

どうもこれで風邪をこじらせちゃったみたい。

翌週はナハマラソンだっていうのに・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
