

2013.5.26 えびす・だいこく100kmマラソン

DSCF0759.jpg

事務局長です。

38年ぶりに島根にきました。

5月だというのに 暑い

出雲縁結び空港からバスで松江に出て松江城など見てDSCF0762.jpg

DSCF0768.jpg

この日はコンビニ弁当ですませてさっさと寝ました。

翌日は3時起き。

バスでスタート地点の美保関へ。

DSCF0774.jpg

DSCF0775.jpg


ここでナハマラソン仲間のYさんと会うことができました。

DSCF0777.jpg

いろいろセレモニーなどありまして

DSCF0779.jpg

DSCF0778.jpg

5:30スタート。

聞きしに勝るハードなコース。

DSCF0786.jpg


アップダウンの連続で海岸線の景色はいいんですが。

隠岐行きのフェリーを発見。

DSCF0780.jpg

思ったよりでかい船です。

このあとどんどん暑くなってきて

DSCF0782.jpg

DSCF0781.jpg

30kmほどで早くも吐き気が.....

DSCF0783.jpg


島根まで来て30kmでは帰れない。

とはいえ自己診断によるとこれは完璧な熱中症。

途中のエイドで横になったり氷で体を冷やしたりしながら
55kmの鹿島エイドまで来ましたがもはやこれまで。

収容バスで出雲大社詣でということになりました。

DSCF0789.jpg

救護係のお兄さん、コース上ではげましてくれたランナーのみなさん、
応援の沿道のみなさん、大変ありがとうございました。

100kmマラソン3連敗になっちゃったけどまだまだこりてません。

また来年よろしくお願いします。

DSCF0794.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
