2013.2.17 宮様国際スキーマラソン

おまっとさんでした。

遊岳荘グランドスラムのひとつ、宮様スキーマラソンです。

今回YRTからは11人が参加。

内訳は宮様コース(38.3km)が会長、ワタクシ事務局長、H福島支部長、タッチー、M子選手。

タッチーは先々週の札幌国際で板とストックを盗まれたんですが早速新しく買い揃えての参加です。

なんと立ち直りが早いやつ。

20kmコースがコマゴンと柏〇選手。

10kmコースにヘルシーマラソンにも参加のUさん、
YRTブログリンクのゆるる日記のチャっピー、アイちゃん、
昨年の遊岳荘スタッフのサヤちゃん。
DSCF0438.jpg


10kmコースの4人はクロカンは全くの素人で前日に猛特訓。
45_large[1]

コースにYRTの国旗をたてて
DSCF0435.jpg

夜は恒例の前夜祭でございます。
43_large[1]


大会当日。

天気はいいが寒い。
40_large[1]

ゴールのスポーツセンターに車をおいてバスでスタート地点に向かいます。
DSCF0440.jpg

スタート前は余裕の笑顔で。
DSC_0148.jpg

DSC_0147.jpg

宮様コースは9:00スタート
1927[1]

宮様コースは美瑛の丘をぬうように走りますが景色を眺める余裕はない。

36km付近で10kmコースのチャッピー達4人を発見。

僭越ながら先に行かせていただきました。

とはいえかなりバテバテでゴール。

2:18:40、一般男子30位でした。

ゴールで待っていると先ほど抜いた10kmのチャッピー、アイちゃん、さやちゃんが帰ってきました。
DSCF0442.jpg

DSCF0443.jpg

DSCF0444.jpg
 
会長もゴール。2:42:59、75位。
DSCF0447.jpg

コマゴン20km 2:02:25。

20kmコースは1時間遅れの10時スタートなのでゴールはこんな順番になります。
DSCF0448.jpg

Uさん10km 3:04:08。
30_large[1]

H福島支部長38km 3:10:16、131位。
タッチー38km 3:27:16、168位。
M子選手38km 3:57:59、 女子16位。

みんなでラメンなど食べながら
DSCF0454.jpg

いやあみんなゴールできてよかったなどと話していたんですが、あれ?10人しかいない。

おおそうだ、柏〇選手を忘れてた。

その柏〇選手、20kmを3:34:09で息も絶え絶えゴール。
DSCF0457.jpg

DSCF0456.jpg

出場選手の皆さんお疲れ様でした。

楽しんでいただけたら事務局としてもうれしいです。

10kmコースはこんな感じだったという写真をチャッピーが送ってくれました。
4_large[1]
5_large[1]
13_large[1]
18_large[1]
22_large[1]

今回初出場の10kmコース4人の選手と38kmに初挑戦のM子選手には敢闘賞として1億円プレゼントです。
31_large[1]
DSCF0461.jpg

株を買うなり土地を買うなり好きにお使いください。


さて。

3月1日から早くもヘルシーマラソンの受付が始まりました。

6月9日開催、初夏の美瑛の丘を走るコースです。

ぜひいっしょに走りましょう。

お待ちしてま~す。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぉっ!

遊岳荘レーシングチームの事務局長、ヨウスケさんが 先日の宮様国際スキーマラソンの様子をアップしてくださいました! http://yugakusort.blog89.fc2.com/blog-entry-193.html さすがは事務局長さ...

コメントの投稿

非公開コメント

一粒で二度おいしい!

一億円当選者のチャッピーです。
ブログアップ楽しみにしてました!

さすがは事務局長さん、あのときのいろんな笑いが思い出されてきます!
帰ってからもまた楽しませてくれるなんて、エンターテイナーですね。
ありがとうございます!

次はヘルシーマラソンですね。
さっそくエントリーしなきゃ。

湧別原野クロカンの模様も楽しみにしてまーす!

No title

残念ながら都合により行けませんでしたが、
何とも楽しそうな雰囲気が!!!
天気も良かったみたいで何よりです(゜∀゜)b
くぅー行きたかったです。

大会後、ゼッケンとピンバッジ、冊子が送られてきて
ちょっと嬉しかったです。意味もなくゼッケンつけてました(笑)

来年こそは、参加したいと思います!!!!!

No title

記事アップ楽しみにしていました

こちらも記事アップいたしました
一部画像と文章をコピーして使用しました

Re: No title

自分で書いておきながらなんですがボクが食べたのはしょうゆラーメンでした。
塩はラメンだけど醤油はラーメン。

ヘルシーマラソンのときは塩ラメンを食べます。
またいっしょに走りましょう。

Re: No title

来年といわず、6月のヘルシーマラソンにぜひどうぞ。
バッジどころかTシャツもらえますよ。

Re: 一粒で二度おいしい!

コメントありがとうございます。
また5億円用意してお待ちしてます。
しかもマヨネーズ付き。

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR