

2012.11.18 四街道ガス灯ロードレース

こんにちは、なまはげ改め事務局長です。

今回はブラインドランナーの伴走で千葉の四街道にきました。

お相手はいつものウルトラけんちゃんで伴走は1月の勝田マラソン以来です。
DSCF0207.jpg


ウルトラけんちゃんはボクより年上なんですが元気者で
5kmと10kmのダブルエントリー。

で、ボクも5kmと10kmのダブル伴走。

レーシングチームのタッチーも10kmにエントリーしております。

まずは5kmレースから。

なんとけんちゃん風邪っぴきで熱があるらしい。

無理せず27:21、視覚障害者の部9人中3位でゴール。

大急ぎでゼッケンを付け替え10kmレースのスタート準備。

ボクはどうせ伴走のゼッケンだから関係ありませんが。

さすがのウルトラけんちゃんも風邪でペースが上がらず56:58かかっちゃいました。

ところが10kmの視覚障害者の部は2人しか走っておらず堂々の2位入賞。

5kmの表彰式の時間にはまだ10kmレースを走っていたので出られませんでしたが
10kmの表彰台には上がることができました。
DSCF0210.jpg


しかも伴走者のワタクシまで。
DSCF0211.jpg

なんとワタクシは坂東の仮装賞に続いて2週連続の表彰台となりました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
