

2012.11.11 坂東いわい将門マラソン

こんにちはー、3代目なまはげです。

ちなみに初代はこれ。
blog_import_4ca74c0b1cfca[1]
 
2代目はこちら。
DSCF1879.jpg
あまり怖くない。


で、3代目です。
DSCF0194.jpg

YRT小道具係Nちゃんの会心の作。

確実に進化してます。

今回走るのはタッチー、スガちゃん、柏〇クン、なまはげ、Nちゃん。

全員ハーフ。

スタート前からえらい人気です。
DSCF0195.jpg

スタートしてからも目立ちまくりでこれはたのしい。
DSCF0197.jpg

前が見えにくいのと、暑いのと、息苦しいのが欠点ですが。

途中人間かかしのおじさんと記念撮影。
DSCF0199.jpg

1:49:27でゴール。

カテゴリー順位422位/1073人でした。

DSCF0200.jpg


スガちゃんとタッチーはそれぞれ10分前、5分前にゴール、
柏〇クンはボクの15分後にゴールです。

なんと仮装賞まで貰っちゃいました(坂東産こしひかり5kg)。

DSCF0205.jpg

Nちゃんは3代目製作の過労がたたったか18kmで無念のリタイア。

申し訳ございません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
