スポンサーサイト


2012.10.21 千葉アクアラインマラソン

事務局長です。

長野以来の久々のフルマラソンです。

木更津のスタート付近はすごい人。
CA381570001.jpg

DSCF0161.jpg

今回チャリティーゼッケンを申し込んだのでゼッケンには遊岳荘のロゴがはいるのだ。

DSCF0163.jpg

今回はAブロックなのでスタートロスは6秒。

生の森田健作も目の前で見ちゃいました。

9kmくらい走ってアクアラインへ。

さすがに眺めは最高なんだけどわりと単調なコースで
おまけに暑い。

10月とは思えない。

この日の気温は26℃。

うみほたるで折り返して木更津市内に戻ったときはすでにバテてしまって。

中間点付近のエイドで頭から水をかぶって小休止していたら
係の人にリタイヤしますか?っていわれてしまいました。

ばかいっちゃいけない。

しかし木更津は坂の多い町でコースはかなりハードです。

特に38kmからの上り坂は見上げる感じ。

で、上ったらこんどは下る。

これがきつい。

2回も脚がつってしまいました。

3時間52分23秒でゴール。

ラストスパートしたらゴール後気持ちが悪くなってまたまた救護室で点滴を受けました。

もう点滴には慣れっこです。

DSCF0164.jpg

吐き気をがまんして写真を撮ってもらいました。

とほほ~。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.10.21 千葉アク】

事務局長です。長野以来の久々のフルマラソンです。木更津のスタート付近はすごい人。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: No title

今年も走ります。
今後ともよろしく。
プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
