

2012.10.6 美瑛町民健康マラソン大会

事務局長です。

体育の日を前に美瑛川の河川敷での町民マラソン大会に参加しました。

マラソンとはいっても成人男子は4kmで11人しかいません。

それでも小、中、高校生はけっこういてなかなかの盛況です。

DSCF0141.jpg

11人のおじさん達は高校生といっしょにスタート。

DSCF0148.jpg

いきなりの全力疾走。

DSCF0151.jpg

めちゃきついっす。

最初は2位につけていたんですが2km手前で早くも失速。

ゼーゼーいいながら4位でゴール。

DSCF0153.jpg

14分59秒でした。

DSCF0144.jpg

これではいけないと猛省。

翌日は美瑛から旭川までの30km走。

自分に罰をあたえておきました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012.10.6 美瑛町民健】

事務局長です。体育の日を前に美瑛川の河川敷での町民マラソン大会に参加しました。マラソンとはいっても

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
