

2012.5.6 旭岳クロカン強化合宿

事務局長です。

ゴールデンウィーク最終日に旭岳にきました。
RIMG0030.jpg


参加者はT名誉会長、マユちゃん、コマゴン、ワタクシの4人。
RIMG0035.jpg

このところ暖かくてコースはぐちゃぐちゃ。
滑ってても板をとられる感じがしてけっこうスリルがあるのだ。
コースも土が出ちゃってます。

まず上のコースを一周して
RIMG0031.jpg
それから下のコースに移動ですが

途中の下り坂がスリリング。
RIMG0042.jpg

みんなは下のコースを一周してスキーをぬいで歩いて車にもどりましたが....

ワタクシは板をはいたまま今来たコースをスケーティングでもどりました。

暑かったので上半身はTシャツ1枚。
RIMG0046.jpg

春スキー最高です。

宮様のころはあんなに寒かったのにちゃんと春は来るんですねえ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
