スポンサーサイト


2012.4.15 長野マラソン

事務局長です。

先日千葉アクアラインマラソンを申し込んだらその日のうちに当選メールがきました。
おお、すげえと喜んでいたらさっきのは間違いでしたとのお詫びメール。
まあその日にわかるなら抽選になんてしないわなあ。

さて長野マラソンです。

今回も移動は高速バス。
DSCF4010.jpg

 
新宿のバス乗り場で長野の守谷RCの高○さんと偶然ばったり会いました。
おたがいびっくり。

受付をしていわきの山ちゃんと合流、この日は長野のビジネスホテル泊。
DSCF4011.jpg

当日スタート会場に行くとかなりの混雑。
今年から2000人増えたからかな。
DSCF4014.jpg

トイレ待ちがいつになく長かった。

山ちゃんとも無事合流できました。
DSCF4013.jpg


8時30分スタート。

京都ではいきなり飛ばしすぎて痛い目にあったので少々抑え気味に....

中間点は1時間37分で通過、ここまではまあ良かったんだけど。

25kmくらいから脚が重くなってきた。
なんとかがんばったんだけど40kmからいよいよ脚が動かなくなってしまって、

残り2.5kmは30分近くかかってしまいました。

なんとかゴールはしましたが。
DSCF4015.jpg


大失速、ほんとつらかったっす。

原因をいろいろ考えたけどやっぱり練習不足じゃなかろうか。

おおいに反省です。

次は5月13日に鹿沼さつきマラソンでハーフを走ります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
