スポンサーサイト


2011.10.16 鵡川ししゃもファミリー駅伝

YRT会長です。

s-IMG_5922.jpg

10月16日、毎年秋の恒例の鵡川ししゃもファミリー駅伝に参加しました。
今年も親子1.5kmの部と2km×4の駅伝のダブルエントリーです。

この日も朝方は雨模様だったのにレース会場ではしっかりと雨を停めました。

まずは1.5kmの親子駅伝。
娘も3回目となると一生懸命走ってくれて、最後はスパートするがんばりも見せ、
10分23秒と今までの最高タイムでゴール。

s-IMG_5884.jpg

でも参加資格が小学校三年生までの親子マラソンの参加は今回まで。
来年は個別で参加となりそうです。

s-IMG_5888.jpg


1.5時間の休憩中にはまた雨も降り出したけど(テントに避難)、駅伝レースにはしっかりと停めました。

駅伝では今回は二走を担当。
一走がイマイチの走りだったので、後方から一人ずつ抜く事が出来実に気持が良い。

s-IMG_5913.jpg

でもこの日は強風が吹き、前半は追い風だったものの、折り返しからは強烈な向かい風となり、
ラストスパートに喘ぐ体を痛めつけます。
何とか9分23秒でゴールでしたが、過去ワーストタイムとなりました(涙)
中距離走は難しいなあ・・・。

最後は恒例の鵡川名産のししゃもで一杯。

s-IMG_5930.jpg

ク~~!たまんねえぇぇ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
