

2011.12.11 築西マラソン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と書いておきながら2011年の最後の大会が残ってました。

那覇から帰ってきた翌週、茨城の築西マラソン。
今年から10kmの部新設だそうでその10kmにエントリーしました。

いわきカヌークラブマラソン部の山○一家、政○夫人と現地待ち合わせ。

会場に着いたらもう小学生の部が始まってました。

天気はいいけど西風が強い。

DSCF1972.jpg

まず西に向かって2kmで折り返し、
東に向かって7km地点でもう一度折り返して戻ってくるコース。

最初向い風、中盤追い風、最後向い風です。

DSCF1973.jpg
 
久しぶりの10kmで速いペースがきつい。

7kmからの向い風はひたすらがまん。

最後、ペースが上がらず41分35秒で50歳代9位。

入賞は8位まで。

山ちゃんは39分59秒で40歳代16位でした。

山○夫人、政○夫人も10km初完走。

DSCF1974.jpg

DSCF1975.jpg


おめでとうございます。

風もおさまってきたのでみんなで日向ぼっこと思ったら車の鍵がない!

大騒ぎした挙句バッグの中に発見。

お騒がせしました。

DSCF1980.jpg

で、家に帰ってみるとアームウォーマーが片一方ない!

山ちゃんにメールしてみると山ちゃんのバッグにしっかり入ってたって。

山ちゃんの奥様に世話の焼ける人ねえとあきれられました。

重ね重ねお騒がせしてすみません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
