

2011.11.29~30 武蔵丘陵トレイルラン

事務局長です。

仕事で埼玉県飯能市にきました。

あくまで仕事。

ところが2日続けて午前中で仕事がおわったので昼から山を走ってきました。

29日は高麗から日和田山、物見山を通って北向き地蔵往復の約10km。

DSCF1916.jpg
 
DSCF1920.jpg

DSCF1917.jpg

道標もしっかりしてます。

DSCF1918.jpg
 
30日は東吾野駅を13時25分スタート。

10分ほどで福徳寺、境内はもみじが真っ赤。

DSCF1925.jpg
 
ここから飛脚道って書いてある山道に入って

DSCF1926.jpg
 
橋本山を通って

DSCF1927.jpg

ユガテの集落へ。

DSCF1929.jpg
 
春は花がきれいなんだそうな。

DSCF1931.jpg
 
DSCF1928.jpg
 
DSCF1930.jpg

鎌北湖までは再び山道を走る。

DSCF1934.jpg

やっと人の姿を見ました。


昨日来た北向き地蔵をまた通って五常の滝を見て

DSCF1935.jpg

武蔵横手の駅から国道を走って宿泊先の東飯能のホテルに16時着。

18kmでした。

トレイルランすごく楽しいです。

コースに変化があるので飽きない。

やみつきになっちゃうかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
