

2011.10.30 手賀沼エコマラソン

事務局長です。

2年ぶりに手賀沼エコマラソンに来ました。

これがまた人気大会でエントリーが大変。

申し込み開始日の朝6時にはもう定員いっぱいでした。

レーシングチームからはタッチーと彩○ちゃん、
西○みきとその友達で初レースのかずちゃん。

ところが西○みきは足の指の付け根あたりが痛むといって
今日はチーム専属マネージャーに徹するそうで。

何はともあれ国旗掲揚。

DSCF1860.jpg

現地集合なのでみんなそろったところで記念撮影。

DSCF1863.jpg

10時スタート。
コースはわりと平坦で走りやすいんだけど
練習不足がたたってけっこうきつい。

いつもながらいっぱいいっぱいのゴール。

DSCF1866.jpg

1時間33分52秒、70位/777人。

ばてました。

DSCF1867.jpg

チームメンバーは全員完走。 
 
DSCF1868.jpg
 
DSCF1870.jpg

DSCF1872.jpg

帰りがけにみんなで写真を撮ろうとするとタッチーがいない。

いないやつは無視して3人で記念撮影。

DSCF1875.jpg
 
そこにタッチーがきておれも入れろというわけでもう一枚。

DSCF1876.jpg

今日走ったメンバーは全員12月の那覇マラソンに出場予定です。
早く足を治せよ、西○みき。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
