

2011.8.15 YRT夏の強化合宿

事務局長です。

北海道マラソンを前に会長と事務局長のワタクシとすけこまし部長タッちゃんの
YRT3ばか大将で強化合宿をしました。

DSCF1680.jpg


とはいえ今年北海道マラソンにでるのは会長だけ。

DSCF1682.jpg

ボクとタッちゃんはエントリーしそこないました。

DSCF1683.jpg


YRT本部遊岳荘のまわりを一回り、6kmほど。

DSCF1690.jpg


DSCF1688.jpg


たった6kmとはいえ、そろって二日酔いの3人には程よい距離なのだ。

美瑛はどこを走ってもアップダウンはあるし景色はいいし
ランナー天国です。

DSCF1686.jpg

本部遊岳荘まで一周30分ほど。

暑かったので3人で頭から水をかぶりました。

DSCF1691.jpg
 
会長、道マラがんばれよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
