

2011.3.12 バーサーロペットジャパン M子ちゃん編

古い話で申し訳ありませんM子です。

今年クロスカントリースキーを購入。

事務局長さんの指導を仰ぎ、レースデビューしました!



前日の北海道新聞に入った参加者名簿
写真1

写真1CIMG0346


自衛隊のブラスバンドの生演奏を聞きながらのスタートです。

贅沢ですね~

コース幅も雪質もGood!

スウェーデンやフィンランドの方も参加していましたよ。
写真2

写真2CIMG0351


結果は 一般女子15km 1時間51分 15/22位

給食所ではスウェーデン原産のブルーベリースープ
       愛別産5種類のキノコを使ったきのこ汁
       じゃがバターが振舞われました。

バーサーのバッチは、デザインが素敵なので、コレクションしている人も多いです。
写真3

写真3CIMG0345


来年は入賞目指し頑張ります!とってもいい大会でしたよ(^^)/
       


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
