スポンサーサイト


2011.2.27 東京マラソン応援ツアー

お久しぶりです。ケロヨンです。
くじ運無し雨女の私とは正反対…
10倍の競争率も何のその、骨折していてもドクターから出場許可を奪い取り、
曇り→雨の予報を気象庁に内緒で快晴に変更した事務局長…

もうこうなったらマネージャーでも小道具係でも何でもやりますわよぉぉ (;へ;)
夢の東京マラソン当選となればぜひ応援にと思い、
正月明けからコツコツと横断幕を作り始めて当日を待っておりましたが、
大会10日ほど前に骨折したと連絡が入りびっくり!!

何の疑いもなく今回は欠場ですね…

ゆっくり治してください…

お大事に…

と思っていたのに…

6日前になって出場するからよろしくと連絡が…

マジっすか?
走るんすかー?
走れるんすかー? (>_<)

はい…

横断幕は完成しておりますですよ。
応援ツアーの内容もある程度考えておりましたですよ。
分かりましたよー (^_^i)
行きますよー ( ̄o ̄)
行かせていただきますってばー(*゜0゜)

しかも3日前に小道具の追加注文…
夜なべして作りましたぁ(T_T)

110227_0805~01


さっ!いよいよ待ちに待った当日でーすv(*^^*)/

まずは新宿都庁前でスタート前の痛々しい姿を見届けて…

110227_0809~01

12K地点、第1応援ポイントの御成門へ移動。

110227_0945~01

先頭集団からしっかり応援しつつ(猫ひろし発見したニャー!!) 
事務局長を待ちます!

来ましたー(^∇^)/
すでに汗だく…
晴れさせすぎた誰かさんのせいです。

次は道の反対側に移動して品川で折り返して来る18K地点が第2ポイント!!

来ましたー(^∇^)/
目立ちすぎる横断幕のおかげで(自画自賛◎)スムーズに出会えます(*^^*)

110227_1040~01

さっ!次は25K地点、第3ポイントの東日本橋へ移動です。

それにしても、ずっと気になっていることがひとつ…
国分太一君に会いたいなぁ~(*^_^)
今どの辺走っているんだろぉ~?
ちなみに、タチさんが好きなAKBとやらは顔も名前もサッパリ分かりません…

第3ポイントでしばらく待っていたのですが、何か様子がおかしい?
第4ポイントに予定していた道の反対側を走っている人たちの方が何だか仮装率も高いしペースもゆっくり??

げっ  (#>_<)

間違えたっ!
反対側だっ!
今からあっち行ってももう遅い…
諦めてそのまま31K地点の第4ポイントで待つこと30分…

来ましたー(^∇^)/

自分のせいで青空なのに暑い暑いと言われても困りますよ(>_<)

110227_1148~01

さっ、残りたったの11キロ!ゴールで待ってますよぉぉぉヽ(^∇^)/

そっれにしてもあんな状態でよく走るよな~(‐o‐)
何だかんだ言っても楽しそうだもんなぁ~(‐o‐)

有明のゴールゲートのすぐ手前に着いたものの、すごい人で横断幕を広げる余裕は無く
隙間から姿だけ見届け、ビックサイト内に設けられた待ち合わせスペースに移動。

さすがの大会だけに、選手は芸能人並みに隔離されゴール後もなかなか応援組と合流出来ません…

着替えを済ませ完走メダルをかけた選手たちがやっと姿を見せるのが3列並んだエスカレーターの上。
手を振りながら悠々と降りてくるシーンは宝塚みたいで感動もんです(*゜∇゜)ノ
下で待つ応援組はまさに空港で韓流スターでも迎えるかのような雰囲気。
でもってゴール1時間後やっと再会出来ました♪

おっつかれさまでーす(^∇^)/
完走おめでとうございまーすv(^_^)v

DSCF1497.jpg


外に出ても駅まで続く大渋滞…
途中の屋台で休憩がてら無事完走の乾杯をしてマネージャー任務終了◎

いや~なかなか楽しい1日でした♪
来年は私もあのエスカレーターを降りたいなぁぁぁ(≧∇≦)
当たってくれ~

追伸その1 事務局長殿、くれぐれもお大事に…。

追伸その2 翌日は雨…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
