スポンサーサイト


2010.12.12 小川和紙マラソン

どうも。
沖縄ボケ事務局長です。
NAHAマラソンで燃え尽きちゃって抜け殻のような一週間でしたが
復活をかけて小川和紙マラソンに来ました。

DSCF1422.jpg

寒いっす。

DSCF1421.jpg

一人で行くのもつまらないのでケロヨンみきを強引に誘っての出場。
ケロヨンみきは先週初フルマラソンを見事完走したので平部員からYRTマネージャーに昇格しました。

おめでとー。

DSCF1436.jpg

雑用はまかせたぞ。

ところで今日も快晴。
今年は25レースに出場して24勝0敗1引き分けとなりました。
3月の熊谷桜マラソン以外全部晴れという驚異の晴天率。
自慢しちゃおう。

さて会場はなかなかにぎやかで店もたくさん出ています。
スタート前の腹ごしらえで饅頭を食べる。

DSCF1420.jpg

うまい。

ハーフマラソンは10時20分スタート。
荷物は全部雑用係、もとい、マネージャーに預けたのですごく楽チン。
ついでにカメラも預けて適当に写真を撮っとくように言ったらこんな写真を撮ってた。

DSCF1428.jpg

なんじゃこりゃ?

レースはというとスタートしていきなり上り。
その後もアップダウンの連続。
燃え尽きた後の体にこのコースはこたえる。
中間点を過ぎるとフラットになって後半は快適に走れました。
1時間30分24秒、37位と結果はイマイチだったけどいい感じでゴールできました。

DSCF1430.jpg

ゴール後はとりあえずビール。

DSCF1434.jpg

そのあとは豚汁のサービス(しかも食べ放題、具沢山、大変うまい)で腹をふくらませ、
もう一本ビールを飲もうと思ったらなんと売り切れ。
これだけが唯一残念でした。

DSCF1433.jpg

これで今年のレースはおしまい。
来年最初のレースは1月30日の館山若潮マラソンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
