

2010.12.1 伊豆ヶ岳

事務局長です。
出張で飯能に来ました。
午前中で仕事が終わって天気もいいので伊豆ヶ岳をトレイルランニング。
正丸の駅に車をおいたら500円とられた。
マラソン貧乏のワタクシには痛い出費。

DSCF1380.jpg


まず正丸峠へ。
峠まではず~っと登り。

DSCF1381.jpg

まあ峠っていうのはそんなものですが。


まだまだ紅葉がきれいです。

DSCF1379.jpg

峠からは尾根道を伊豆ヶ岳へ。
冬枯れの奥武蔵の眺めがすばらしい。

DSCF1382.jpg

途中で男坂、女坂とルートが二つに分かれるんだけどここは男らしく男坂へ。
鎖場を攀じ登るとほどなく頂上です。

DSCF1383.jpg

帰りは女坂から正丸駅に戻りました。
トレイルは初めて走ったけどおもしろい。

ロードの練習ばっかりだと飽きちゃうし、ちょくちょくやろうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
