

2010.10.24 西の郷ロードレース

思ったとおり風邪は治ってません。
いつのまにテントに潜り込んで寝たのかも覚えてないし。
半分ボ~っとしながら会場へ。
開会式で遠来賞のジャガイモを渡してくれる予定だったそうですが開会式にはしっかり遅刻。
ちょっとアップをしただけで喉が痛い。
今回は10kmのロードレースで一緒に走るのは政○さん、桜○さん、山ちゃん。
奥様、お子様は5km。

DSCF1291.jpg

10:20野球場をスタート。

速いレース展開。

1km3分40秒位。
とてもついていけないのでペースをおとしました。
3kmの手前から500mくらい続くかなりきつい上り坂でまたまたペースダウン。
折り返しまでが長く感じる。
折り返しで前を行く山ちゃん、後から来た政○さんとすれ違ったけども桜○さんは発見できず。
どこに消えたんでしょうか。
後半は体が慣れてきて少し楽になってきてややスピードアップ。
41分36秒で40才以上14位でゴール。
風邪ひき二日酔いでのベストタイム、何の自慢にもならない。
山ちゃんが39分23秒で8位入賞。

CA381177001.jpg

しかしこの大会はレベルが高い。
40才以上でも40分をきらないと10位以内にはいれません。
政○さんは58分39秒で42人中40位、桜○さんは早々とレースに見切りを付けちゃってました。
次はゴールまで走ろうね。

DSCF1294.jpg

DSCF1297.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
