スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.2.8 札幌国際スキーマラソン







YRTのメンバーは道南支部長函館のK氏、室蘭のミッキー、遠く広島から中国支部長N氏、YRT会長の札幌のニコラス、事務局長よーすけの5人。ミッキーは25km、他は50kmに参加。朝からひどい降雪でコースが埋まっていて、もともと幅の狭いコースなので追越ができない。しかもワタクシよーすけはスタート直後に板がはずれるアクシデントで完全に出遅れてしまい、スタート3分後には勝負はついてしまいました。一時晴れ間も見えましたがその後また吹雪になってそのなか板を手に持ってとぼとぼ歩く人影を発見。なんと函館のK支部長の13年もののヴィンテージスキーが折れてしまい徒歩で移動中でした。というわけで記録は次の通り。ニコラス会長244位4:27:20、よーすけ308位4:45:00、中国支部長551位6:42:13、ミッキー(25キロ)288位2:47:01、道南支部長途中リタイア。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。