スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.3.1 十勝大平原クロスカントリースキーin帯広










最近縮小傾向にあるXCスキー大会ですが、この大会はがんばってくれています。最初は12年前、帯広、芽室、中札内の3市町村合同の65キロでの開催だったのが、資金難から帯広市単独開催となりこのところは最長40キロ程で推移していました。ところが今回から一気に67キロの日本最長コースです。
今回YRTからは67キロにニコラス会長とヨースケ事務局長、47キロにミッキー室蘭支部長とはるばる1泊2日で参加の松戸のたっちゃん。YRTではありませんが永遠のライバル帯広カトマンドゥの負けず嫌いのN店長と上富良野自衛隊のM君.
たっちゃんは先々週の宮様スキーマラソンのときにゲレンデスキーの格好をしてきて他のメンバーからダサい、ダサすぎるといわれてカチンときたらしく早速レーシングスーツを通販で購入してきました(宮様スキーマラソンの写真参照)。
前半はアップダウンの大きい山岳コース、後半は日高山脈を眺めながらの丘陵コースで飽きずに走れます。ゴール後にはとろろご飯と豚汁のサービスがありますよ。全国のマラソン馬鹿の皆さん、一度スキーマラソンやってみませんか。
67キロヨースケ事務局長44位4:09:32、ニコラス会長63位4:21:06
47キロたっちゃん39位3:58:27、ミッキー48位5:08:47
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。