スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.3.8 錦帯橋ロードレース


N中国支部長から報告です。
この大会は錦川を上流に向かって走り折り返す走りやすいコースで、起伏も少なく、記録を狙いやすい大会のようです。でも残念ながら、錦帯橋を走って渡るわけではありません。
この大会への参加は3/15の鳥取マラソンにむけての調整のつもりでしたが、職場の仲間も大勢参加しているので、みっともないところは見せられない!と思って頑張りました。そうしたら、なんとハーフ自己ベスト更新。2005年の小樽運河ロードレースの記録を30秒上回る1時間30分55秒でした。順位はクラス51位/239人、ハーフ総合190位/968人でした。
今回、とても練習不足のはずだったのですが、気温も適度でコンディションがよかったこともあり、予想以上にいい結果が出ました。
いよいよハーフ1時間30分の戦いが熾烈になってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。