スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.3.8 能登和倉万葉の里マラソン














3月6日の金沢行き夜行バスとローカル線を乗り継いで30年ぶりに能登にやってきました。七尾のルートインに宿泊。8日朝9時に会場に着くとすごい人でごったがえしていました。スタートは10時。とにかく前半はアップダウンの多いタフなコースだけど景色は最高、体も軽くていい気になってとばしたのが大失敗で35キロあたりで突然脚が動かなくなり悲しくなるほどのペースダウンでヘロヘロのゴールでした。なんとか自己ベストを更新したかったんだけど長野に持越しです。ゴール後は和倉温泉に入って、参加賞の海鮮鍋と焼き牡蠣を食べて(5個くれる、6個500円で別に買って全部で11個食べた)、会場発小松空港行きのチャーターバスに乗りましたがこのあと1週間ほど足が痛かったです。右足の親指にでっかい血豆が完走賞。タイムは3時間27分14秒、総合男子182位/1530人。牡蠣はめちゃめちゃうまいしこれはおススメ大会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。