スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.藤原湖マラソン前夜祭

                  飛びます 

                  なつこさん すっかりファンになりました

                  この人達はいったいどこから........

                 なつこさんとツーショット ふふふ お米もゲット 


                  藤原湖の花火は一見の価値があります


事務局長です。
サロマ湖でボロボロになって以来約2ヶ月ぶりの大会に群馬県水上市の藤原湖マラソンに来ました。
実はこの大会の前夜祭は面白いらしいという極秘情報をキャッチ、暇だったので土曜日から行くことにしました。
今回で4年連続4回目なんだけど前夜祭は初めてです。
途中で蛙娘、ケロヨンみきを拾って水上へ。
さすがに少し涼しい。
とりあえず大会とは何の関係もないけどバンジージャンプを見物。1回7500円というので飛ぶのは止めときました。
何が悲しゅうてそんな大金払ってあんな恐ろしいことを。
でもボクたちが見ている前で立て続けに2人飛んでましたよ。
藤原湖は水上から車で20分ほど行った民家もほとんどない山の中です。
前夜祭のプログラムは7時から盆踊り、その後なつこショー(?)、町長挨拶、お楽しみサプライズ(?)、花火大会。
この山の中にどこから来たのか結構な人数が集まってました。
嬉しいことに生ビールが200円。
盆踊りは振り付けが複雑でよくわからなかったので適当に手足をくねくねさせてました。
なつこショーはなつこさんっていう歌手のショーでした。
当たり前か。
なつこさんが出てくるとみんなすごい拍手なんだけど 芸能界に疎いボクはなつこさんを知らない。ケロヨンに聞いたらやっぱり知らないらしい。
きっと水上出身のご当地歌手なんだと思っていたら小樽出身だというのでますます謎は深まっていきました。
お楽しみサプライズはなつこさんのだす条件にあう人がいろいろもらえるというものでワタクシは一番遠くからきた人ということで水上産のお米2kgをゲットしました。
大会が第53回ということで53才の人いますか~っていわれてハイハイハイとまた手をあげたんだけど一回もらった人はダメですって言われちゃいました。(-.-;)
でも来年の54回大会ではボクも54才になるのでまたお米をもらいに行こうっと。
これってひょっとしたら毎年もらえるんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。