2014.3.2 十勝大平原XCスキーマラソン

1395123725723.jpg
 
事務局長です。

なんと早いものでもう今シーズン最後のXCレースです。

このレースは去年までは最長60kmだったんだけど今年から42kmになっちゃいました。

それでも十勝地方は今年は雪不足だったのにコースには雪はバッチリ。

大会関係者の皆さん、ありがとうございます。
1395123760456.jpg

1395123710778.jpg



とはいえバーンは硬い。

S会長、スタート直後に尻餅。

それを見て笑ったワタクシも転倒。

しかも2回も。


人を笑わば恥ふたつ(?)


日高山脈が春の光で輝いております。

実に気持ちがいい。


60kmから42kmに変更になったためさすがに短く感じます。


楽しく走る時間もおしまい。


2:26:25でゴール。

50代男子12位でした。

S会長2:40:03、   22位。


1395123684173.jpg

タッチー3:11:23、  38位。

1395123579851.jpg


M子XC部長3:29:01、42km女子の部9位でした。

1395123562327.jpg


来週から雪の無い道路でのレースです。

プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR