

2014.2.11 千歳ホルメンコーレンマーチ

こんばんは、事務局長です。

プライベートな事情で札幌国際スキーマラソンに出られなかったため

このホルメンコーレンマーチが今年最初のクロカンのレースです。

今回YRTからはS会長、M子女子クロカン部部長、ワタクシ事務局長の

言ってみればYRT3役で出場。

1392980266876.jpg


札幌国際スキーマラソンの直後ということもあっていままでこのレースには出たことがなかった。

コースは33km。

ざっくり言うと前半は上り、後半は下り。

6月の千歳マラソンとほぼ同じコースだそうです。



9:20スタート。

コース幅が狭くて前のランナーを抜けないのがつらい。

スキーはよく滑るのに前に出れないのはストレスです。

ここを走るならできるだけ前のほうからスタートしないといけません。

折り返し地点でエイドに入った前のランナーを一気に抜いて後半はほぼ一人旅。

後半はコースがデコボコで走りにくかったけど1:59:05でゴール。

ギリギリ2時間を切って33位でした。

食べ放題の豚汁やらポタージュなどいただいているとS会長とMクロカン部長も帰ってきました。

1392980341062.jpg


1392980310535 (1)


1392980291981.jpg


コースはデコボコしてて走りにくいけどアットホームな楽しい大会でしたよ。

帰る途中、長沼付近で道に迷って往生しましたが。



プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
