2013.4.14 掛川新茶マラソン

DSCF0706.jpg

事務局長です。

タッチーとケロみきと3人で掛川に行ってきました。

タッチーとぼくはフル、ケロミキは10km。

明日フルマラソンを走ろうというのにタッチーが居酒屋に行こうって言うんです。

結局生ビールで前祝ということになっちゃいました。
011.jpg

当日。

会場はつま恋。
DSCF0700.jpg

初めて来たけどこりゃまたずいぶん高台です。

DSCF0703.jpg

フルは9:30スタート。

10kmは10:30スタートなのでケロみきが写真を撮ってくれました。
DSCF0704.jpg

DSCF0712.jpg

事務局長を捜せ!

正解はこちら。
006.jpg

来週長野マラソンを走るので今日はゆっくり行く作戦です。

スタートしてしばらくはずーと下り坂。

帰りはこれを上って来るわけです。

この大会はエイドがいいので有名。

4ヶ所のフルーツエイドに戦国汁。

ところが中間点付近でまたまた吐き気がしてきた。

フルーツエイドで少しいちごやらメロンやらを食べたけど戦国汁には手を出せませんでした。

昨日の居酒屋が効いてるのかなあ。

吐き気をこらえて3:43:30でゴール。
DSCF0722.jpg

DSCF0725.jpg

とりあえず救護室へ。
DSCF0723.jpg

しばらく寝てるあいだにタッチーもゴール。

DSCF0727.jpg

DSCF0728.jpg

4:50:37。

僕らが走っている間会場ではいろいろイベントがあったようです。
DSCF0716.jpg

DSCF0719.jpg

ケロみきは10kmを1:17:29でした。
DSCF0731.jpg


参加賞にお茶をもらえるんだけど掛川の新茶の取引は明日からだそうで
このお茶は新茶ではないようです。

残念でした。


プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR