

2012.4.24 新企画!ひとり箱根駅伝 第4区

事務局長です。

仕事で平塚に来たついでに箱根駅伝のコースを走ってみました。

とりあえず平塚ー小田原の第4区。
なぜかというといちばん距離が短いから。

平塚中継所の花水レストハウスはもうやってないみたい。
CA381431.jpg

一応仕事で来ているのでスタートは16:30になりました。

走り始めるとすぐ大磯町なんだけど大磯町内が長い。

松林を通って二宮町に入ると左手に海も見えるけど今日は天気がいまひとつ。
この辺はわりとアップダウンもあります。

だんだん日も沈んできた。

酒匂川の橋を渡ると小田原市に入ります。
CA381434.jpg

ここから小田原中継所までは約3km。
歩道が広くて走りやすい。
CA381432.jpg

ところが小田原中継所の場所がよくわからない。

ちょうど出てきたおばあちゃんに聞いてやっとわかりました。
駅伝の日はすごい人出だよだって。
CA381435.jpg

ついでに小田原駅に行く道を聞いて電車で平塚に戻りました。

駅伝の選手は57分くらいで走っちゃうのに今回1時間30分近くかかりました。

次にどの区間を走るかはまだ未定です。
プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
