

2011.11.13 坂東いわい将門ハーフマラソン

事務局長あらためなまはげ(改)です。

DSCF1879.jpg


去年に続いて坂東に来ました。

マネージャーみきは足が治らず今週も応援部隊。

あとはいつものタッチーと菅ちゃん、
センチュリーライドでいっしょに走った柏○クン。

柏○クンは初ハーフマラソン。

DSCF1880.jpg


というわけでワタクシを含めて4人参加のはずでしたが。

DSCF1881.jpg

今回のなまはげは大人気でスタート前から注目の的。

さすがマネージャー兼大道具係の西○みき会心の作だけのことはある。

有森裕子さんからもエールをもらいました。

DSCF1888.jpg


しかしかぶりものはやっぱりキツイ。

DSCF1889.jpg


顔が暑いのと呼吸が苦しい。

6kmくらい走ったところで髪の毛が脱落。

なんとかかぶろうとしたんだけどどうにも無理。

そのまま行くことにしました。

そんなこんなでタイムはボロボロ。

タッチーにまで負けてしまった。

DSCF1893.jpg
 
まあたまには花を持たせてあげましょう。

柏○クンはネットで2時間00分00秒の
トリムマラソンなら優勝というタイムでゴール。

ところで菅ちゃんですが

スタート直前トイレに行こうとして足を捻ってDNS。

肉離れだって。

3週間後は那覇マラソンだぞ。

DSCF1894.jpg


根性で治せよ。


プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
