2009.10.25 手賀沼エコマラソン ケロヨン編

                 まず国旗掲揚

                初ハーフゴールおめでとう

                    完走バナナ

ケロヨンです。
初ハーフ完走!
いつも10キロをやっとの思いで走っていたので、その倍以上なんて有り得ない世界と思ってましたが…とりあえずゆっくり行けるとこまで行ってみるか!とスタート。
途中、地元高校の吹奏楽部がZARDの「負けないで~」を演奏していて気分は24時間テレビで鳥肌もんでウルウル(T_T)
その後、背後に年配のおじさまらしき二人組が何やら会話をしながら近づいてきて…
A氏「今日は涼しくて走りやすいですな~」
B氏「そうですな~。暑いととたんにダメですわ~」
A氏「暑いの苦手ですか~?」
B氏「えぇ~暑いのと女には弱いですわ~」だとさ…
これがツボにはまりその後しばらく楽しく走れたのなんのって♪
17キロ地点まではペースも変わらず予想外にいい感じでしたが甘くはなかった…
そこから残りが長いのなんの…
キツいのなんの…
これがハーフってやつか!と実感しながら何とかゴール!
もらったバナナが美味いのなんのって♪
帰り道から夜にかけてこの世の物とは思えない程の筋肉痛に襲われトレーニング不足を痛感。
それでも懲りずにすっかりハマったので次のハーフに向けてちゃんとトレーニングしま~す♪
いや~実に楽しかったケロ!
スポンサーサイト
プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR