スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.6.20 ヒロポンとL.S.D

            最初は速い速い。でもLSDのSはSlowだからね
                10キロ。だいぶお疲れのようす

                 県道にはアップダウンもあります



                この日は暑かった。ヒロポン自慢のボトル


ここだけの話ですがたっちゃんはその苗字からたっちゃんで、名前はヒロ〇(一字伏せる)君です.
当然ヒロポンと呼んでもいいわけで。
ちょっとわかりにくいですがそんなこんなでヒロポンとL.S.Dをきめに手賀沼にやってきました。
このブログ初の大会以外のレポートです.
9時半に道の駅で待ち合わせして10時から走り始めましたが天気がよくなりとにかく暑い。
おまけに最初前を行くヒロポンが4:30/キロというペースで走り始めたためついていくのがやっとです。
いったい何を考えているんだと思っていたらみるみるペースダウン。
さっそくへばってしまったみたい。
手賀沼の西半分をちょうど10キロ走って道の駅に戻ってきてちょっと休憩して後半は東側をまわってきました。
今回は10月の手賀沼エコマラソンと同じコースを行ったんですが県道部分の歩道が狭くて走りにくい。
大会当日は車道が開放されるのですが、普段は湖畔の遊歩道を行ったほうがいいようです。
1時間50分で21キロという、それじゃL.S.Dにならないだろうというタイムで帰ってきました。
すぐ近くの温泉に入って練習会終了。
道の駅で買った1000円のスイカがうまかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

マラソンどうでしょう

Author:マラソンどうでしょう
北海道美瑛町のロッヂ・遊岳荘のレーシングチームのブログです。
あちこちの大会でうろうろしていますので、見かけたら声をかけてください。
2008年12月以前の記録は遊岳荘のホームページからどうぞ。

yugakuso_logo

ロゴをクリックすると、遊岳荘のホームページにジャンプします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。